GWにやったこと

ブログを始めると起こること。



それは「テーマにしたことが趣味の最上位にくる」ことです。
事実、このGWは自転車が時間の中心にありました。
※コロナで人混みに行くわけにもいかないし

普段であれば1日30分もれいるくんには乗らないし、
10km以上の遠出なんて月に1度あるかないかですが、
15〜20kmくらいの近距離ポタリングを4回(うち自転車屋訪問2回)。

さらにパーツクリーナーを使った簡易部品メンテ、
前後ブレーキワイヤー調整のおまけつき。
おかげさまで前ブレーキの片効きが解消されました。

さらにさらに、せっかくパーツをいじったので
後付け部品の重量測定と、れいるくん自身の測定も実施。



チャリの軽量化はブログ的に欲しいコンテンツ!笑

そこから部品なんかを見始めてしまい、wiggleに登録したり
bikeinnを覗いてみたり。
なかなかのチャリ充ぶりでした。

おかげで、この後当面のブログの方向性というか、どういうものを書くか
大まかに決まってきました。

今後をお楽しみに。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメント